1年生SUM班の川北です

ここんとこ家にいる時間よりも部室にいる時間の方が明らかに長いです。

本来は尾翼用のカーボンにスタイロが付いているくらいの完成状況だと思っていましたが、
スタイロスライサーの納期が大幅に遅れているためスタイロスライサーを今日一日かけて作りました。

非常に簡単なつくりですが微妙な調整が難しくて気付けば日が変わっていました(汗)。

下に載っているのが写真です。↓
IMG_0035_convert_20090131014509.jpg

結局削りすぎてしまったり、モチベーションの低下が激しいため明日以降に持ち越しです(泣)。

月曜日はプランク作りを予定しているのでなるべくきてください。

この日記を書いている当の本人は今日?の昼くらいにSUMの作業やってると思うからできれば作業手伝ってくれるとありがたいです。
2009.01.31 Sat l 製作技術 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先生あのね

桁試験,やりました.
予定日から一日ずれで,やりました.
氷が張るほどの寒さでしたが,やりました.
某O田のPVとの撮影と並行して,やりました.
でんでんにこにこしてました.


2009.01.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます.
TOPにもあるように今年の鳥コンは休止,となりました.
残念です....

2009.01.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top