初めまして
2011年度ヒコーキ部の代表になりました藤目大智です。
実はこれが初投稿になります。

僕以外にも副代表、会計、そして各班長の総勢6人でこのチームの運営を行っていきます。
これから1年間よろしくお願いします。

さて、今年の鳥コンについて
テレビ放送前ということで詳細はまだ言えませんが、いろいろと課題が残る結果でした。この貴重な経験を次に生かさないといけませんね。

来年機体の詳細はまだ決まっていませんが近々会議を開き、決定するつもりなので、その時はまた報告します。

それでは今日はこの辺で
2010.08.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。今年度代表の大西です。
代表という肩書きで書くのは初めてではないでしょうか。

二ヶ月、書いていませんでしたね。
皆様の予想通り、7月はとても忙しく、日誌をつけるひまはありませんでした。
鳥コンがあったからですね。
結果は…まぁテレビでご覧ください。確か9月ぐらいに放送です。

鳥コンに出場するに当たって様々な方に迷惑を掛けました。
未熟ながらもなんとか終われたことに安堵と喜びを感じます。

鳥コンが終了し,我々の時代は終わり、次の新しい時代になります。
今日新しい代表、班長が決まりました。
次は彼らの時代です。
新しい彼らがつくる、ヒコーキ部をどうぞ楽しみにしてください。

携帯からなのでこの辺で失礼します。
また帰ったら追記するかもしれません。
では。

2010年度代表 大西圭
2010.08.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top