--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも通りタイトルに意味はないんですよ。
あえていうならみどりのゲフンゲフン
お久しぶりです。大西です。

先週の土曜にグラウンドにてテストフライトを行いました。
焼肉
当初は駆動、ペラの回転試験を伴った滑走試験という感じを予定していたんですが…。
焼肉
駆動の不調により、侵入生向けのテストフライト練習となりました。
焼肉
駆動は今現在鋭意修正中です。いえーい。
焼肉
さて、テストフライトですが(多分)一年生は勉強になったと思います。
焼肉
だから次のテストフライトや本番でも宜しくねん。
焼肉

次のテストフライトですが、富士川での飛行を予定してます。今んとこ僕の中では。
焼肉
恐らく最後のテストフライトです。
焼肉
皆さん頑張って。
焼肉

完徹で頭が回らないのでこの辺で。
では
焼肉


こんだけ書けば大丈夫でしょ。
早く焼肉奢って欲しいもんですな、岡田氏。
2010.06.01 Tue l TFや飛行会など l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
来週、焼肉やるけど来ます??
2010.06.10 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/101-dcc328b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
