--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも,はじめまして.

2年のおまつです.

翼班です.



このブログはヒコーキ部の活動日誌的なものなので

とりあえず今日やったことでの更新しておきましょうか.


今日は会議の後,桁の結合試験しました.

ケータイで写真撮ったのでちょっと小さいですがこんな感じ・・・・@@;

20100922154146.jpg


やっぱリブとかいろいろついていないとたわみは小さいですね.

100mmくらいでした.




あと,今日飲み会があった!!

というのは,部活や友達との飲み会ではなくて,SUMさんと大学の超えらい先生方との・・・

SUMの大会報告ついでにヒコーキ部である僕たちが呼ばれたんですが・・・・

緊張した・・・^^;



ってことで今回はほかに書くことがないのでこの辺でノシ
2010.09.22 Wed l 主翼 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

楽しい飲み会
自動車屋さん(SUM)と話をする機会あるのですが、いままで飛行機屋さん(SUAC)と話をする機会が少なかったのでとても良い飲み会になりました。
皆さんの苦労の一端が理解できたような気がしました。 ブログの更新楽しみにしています。
2010.09.26 Sun l yotahide. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/110-cf46cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
