どうも
代表の藤目です

夏休みも、もう終わろうとしていますね。

そんな中、今日は部室の引っ越しを行いました。というのも今までは隣の学生フォーミュラーサークルのSUMと今年新しくできた部室を半分ずつ分け合っていたのですが、お互いもう一つある部室までの距離が非常に遠く作業効率が悪い状態が続いていました。今回の引っ越しによって2つの部室の距離が非常に近くなり、便利になりました。
写真を撮ってなかったのでここには乗せられませんが以前よりも使い勝手は良くなったと思っています。

後は部員が綺麗に使ってくれるかどうかですが、その辺の指導も徹底していかないといけませんね。


では今日はこの辺で

2010.09.25 Sat l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/112-d4908cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)