珍しくまともに挨拶しましょうか.
カナダのトロント大が羽ばたき式人力飛行機の飛行に成功したらしいですね.
150m程飛行したらしいです.トロント大の機体は翼を変形させてはばたかせているようです.
この機体が鳥コンに出ることになったらどの部門にでるのか,少し気になります,web班大西です.
挨拶終わり.
ちなみに動画


本題に移りますが,ブログを統一しました.
旧ブログは右プロフィールおよびリンクから行けます.
統一するにあたり,元来ブログはフレーム内に表示していましたが,見やすさの観点からポップアップにしました.
加えて記事の領域を増大.
そのほかの更新については少し待ってください.
醜くなった!見難くなった!なんて方は連絡ください.

あとブログの書き方のことなんですが,長文になる際はなるべく"追記"の機能を活用していただきたい.
書きたいだけ書いてもらって結構なんですが,本文にすべて書かれるとあまり見通しが良くありません.
本文は1.5スクロール分ぐらいに収めると良いかな.
そんな感じです.
こんな感じで追記を使ってください.
こんな感じで!
こんな!
感じで!
で!!
じ!!
こ!!!
2010.09.30 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フッターの画像が記事の領域に対応していなかったので修正.
2010.10.01 Fri l team-web. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/119-3a903b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)