どうも,お久しぶりです.

航空祭があったのに行かなかったおまつです.

というのは,今日部室にいって作業していました.

んで

リブ切り\(^0^)/オワタ

じゃなくって

リブ切り終わった.もちろん,完了したという意味ですよ?


僕「リブあと30枚も切り出さないといけないわーOTZ」

とか一人でテンション↓な時に

発見してしまったんです.

もうすでに15枚くらい切り出してあったことに・・・!!







やべぇ・・・

みなぎってきたwwww


まだまだ大量にスタイロをスライスしないといけないと思っていましたが,

ほとんどスライスすることなく,翼型に切り出していくだけですみました.


さらに,

一人で(゚∀゚)o彡゜ワッショイ(゚∀゚)o彡゜ワッショイ

な気分の時に後輩が2人も来てくれて

これはもはや負ける気しねぇww


とまぁこんな具合にリブの切り出し終わったとさ.めでたしめでたし.
2010.10.17 Sun l 主翼 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/125-5963486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)