どうもどうもスイスロール戦闘員になりましたふもふもです。
今日?は雨ですごくさぶかったとです。

最近暇つぶしに模型始めました。
たぶん学校にも導入されているv33iというマシニングセンタの模型なんですが、
さすがファインモールド製らしい精巧な作りです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.finemolds.co.jp/www/V33i.html
今度からちょくちょく製作日記を書いていこうと思います。
立形マシニングセンタ V33i  (1/20スケールプラスチックモデル組み立てキット)立形マシニングセンタ V33i (1/20スケールプラスチックモデル組み立てキット)
(2009/06/25)
ファインモールド

商品詳細を見る

で、あまり話がずれすぎるといけないので部活っぽい話。
電装班の次世代マイコンについてです(`・ω・´)。
SH2かPSoCかで検討中でしたがSH2
SH2はぶっちゃけルネサスってだけで決めたみたいなものですが、
言い訳みたいな感じの理由。
日本語マニュアル
操舵を電装からワイヤーに変更するためPWMポートがそこまで要らなくなった
このあたりですかねー。
こっちの方もちょくちょく書いていこうと思います(`・ω・´)。
今までの電装はなくなり今度から計測になります。
身内的な話ですがねー( ´・ω・`)ショボ-ン
2010.11.23 Tue l 電装 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
写真あげようとしたらサイズがでかいと言って
FC2から拒否られた。
(´・ω・`)ショボーン
フモフモさんかわいいよ
2010.11.23 Tue l ふもふも. URL l 編集
プラモ丁寧につくるのはあたりめー

完成期待するめ

2010.11.23 Tue l イカ男. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/137-41bd0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)