--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも
代表の藤目です
冬至だった昨日の夜はヒコーキ部の忘年会がありました。
大学の生協食堂を貸し切って、学生フォーミュラのSUMと宇宙エレベータのSATTと合同で計50人が参加しました。
久しぶりにフラフラになるまで酒を飲んでしまいました。
僕は飲み食いばっかりしてたので写真撮るの忘れてました。
もし持ってたらだれかupして

そのあとは余った酒を持って副部長の家に数人で押しかけて一晩中トランプとゲームしてました。
朝帰りなので今めちゃくちゃ眠いです。だからもう寝ます。


皆さん今年も1年間お疲れ様でした。
しかし、機体製作はまだまだこれからなので来年も頑張りましょう。

あと来年の鳥コン開催が決定したそうなのでちょっと安心してます。
それではこの辺で

2010.12.23 Thu l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/150-95a33078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
