今晩は、駆動班のかみのです。
この3日間に行った作業について報告を!

先週、残りのネジ切りが終わらなかったため、土・日を挟んで引き続き、月・火はネジ切りをしてました。
今日(水曜)はS氏にシャフトのキー溝掘りの作業を振りました。
シャフトキー溝入り
シャフトキー溝(青矢印)入り

取り敢えず、ボックスを組み立ててみました
↓ ↓ ↓
ボックス側面

こんな感じ(?)でボチボチと作業を進めています~
話変わって、日・月はメッチャ寒かった(震)です。

20110117月曜の様子
(月曜の朝の様子)

日曜に雪が降り、その影響で月曜は大学が午前中、休講となりました。
結果、今日(水曜)と金曜に補講が入ることに・・・(泣)
しかし、学務情報システムからの通知が遅かったです(通知が来たのは1コマ目が始まってから10分後!)。
・・・?

雪が降ったといっても、地面が薄っすらと白くなった程度なんですが、
浜松市はマヒ状態(!?)
普段雪とは無縁の地域のため、雪に慣れてないというのもあるんでしょうか?
この日は事故も多く、相当大変だったみたいです。

では、この辺で失礼します。
2011.01.19 Wed l 駆動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/160-8dd2f3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)