どうもお久しぶりです
代表の藤目です

昨年12月25、26日に浜松科学館にて人力飛行機のフライトシミュレータの展示をさせていただきましたが、そのことで今週水曜日に感謝状を頂いちゃいました。
CA3A0620.jpg
ずいぶんと立派な額に入った感謝状です。
因みに部室に飾っておくとそのうち無くなっちゃいそうなので(部室ではよく物が消える)顧問の松井先生の研究室に大切に保管してもらう事にします。

個人的には科学館の方に迷惑をかけっぱなしだったので逆に感謝状を贈りたい気持ちなのですが・・・

ともあれこの活動を通して、こういったイベントに参加することの楽しさ、大変さを学ぶ事が出来ました。
参加してくれた部員のみんなは本当にお疲れさまでした

そして浜松科学館職員の皆様には最初から最後までお世話になりました
人力飛行機を一般の方々に知ってもらえる機会を頂けて本当に感謝いたします。



2011.01.23 Sun l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/161-78547b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)