--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人それぞれ考え方,思考する手順の様相は異なっている.
ゆえに他者が人の思考を理解することが困難になってしまう.
つまり何が言いたいかというと昔先輩方が組んだソースの意図を解読するのは大変だなーということである.

私はweb班である.
(挨拶終わり)

---
見ての通りサイトをリニューアルさせていただきました.
前より地味になった気がするのは私だけでしょうかー.アハッ
前からそろそろリニューアルしたいなーとか思っていたのですが,
新学期ということでついにリニューアルしました.完璧じゃないですが(苦笑
不具合があったら連絡ください.

追記にこのリニューアルにおける変更点を挙げておきます,
昇留会のページについても書いておきます.

あとみての通りブログのトップ絵を変更しました.
新しい機体の名前とか決まったので.
勢いで書いたやつです.勢いは大事.
Zenebって読めると言われましたがDenebです.
何があろうとDenebです.
Dが白鳥さんなんですよ!?白鳥!!
リニューアルにおける変更点
・すべてのページへスタイルシートの導入
カッコよくなる+管理が楽になると思ったので.
実際に作ってみたけど管理が楽になっているのかは疑問.

・dictionaryの削除
面白いページだと思いますが,管理がめんどくさい大変なので惜しいながらも一時削除.
要望があれば復活するかもしれない.

・scheduleのCGI変更
なんとなく新しいサイトの色調とあってない気がした+表示サイズが大きいので変更.

・memberの一時停止
まぁなんとなく理由はわかるでしょう.

・ブログのトップ絵の変更



以下は改装しててどうすればいいかわかんなかったもの
・昇留会のページ
一応残っていますが,どうしましょう.
topにおける認証はよくわかんなかったので取っ払ってしまいました.
連絡をいただければページのアドレスをお教えしますが・・・.

なんか他にもあった気がするけど寒いからこの辺で.
のちのち追記するかも.
2011.04.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/173-af814723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
