家にいる時間が明らかに部室にいる時間より短い
SUM班の川北です。
部室警備員候補くらいにはこの1ヶ月で近づいた気がします。

どうでもいいですが、水曜日はSUMで電装班の日記SUACでWEB班の日記があります。
SUMで電装、SUACでWEBのため見事にダブっています。
SUM部ログ←クリックして下さい

本題に戻りますが、今日から一部の人はテストらしいです。
しかも俺は一部の人らしいです。
明日の予定は、
1コマ目 プログラミング←何かいてあるかわからないwww
2コマ目 化学←範囲がわからないwww
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

一気に昇留会(笑)が近づいてきました。

一夜漬け(笑)をするためここで失礼します。
SUAC部ログはSUM部ログと違って暴走できるから好きです。
2009.02.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/18-f7b15b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)