(11時台→まだ午前中→)お早う御座います、かみのです。

授業が始まってから作業時間が急に減り、土日を潰さないといけない状況・・・(泣)
(本来なら土日はレポート作成に費やしたい・・・)

只今、ギアボックスの台座を真空引き中です。
 ↓ ↓ ↓ ↓
真空引き真空引きの様子

ついさっき始めたばかりなので暫く放置します!
(この間にレポートを終わらせよう・・・)
ここからは、真空引きまでの流れを!

1.カーボンプレートの切り出し
カーボンプレートと図面

2.切り出したカーボンプレートの組立
台座1

3.カーボンプレートの仮接着
台座固定中1

4.カーボンクロスを切り出し、24エポを付けて巻きつけ、真空引きの準備!
真空引き前

5.真空引き開始!(→外の様子 中の様子

6.真空引きが終わるまで待機!

真空引きが終わればまた更新すると思います・・・
ではこの辺で失礼します ノシ

追記:5/1
今日の14時頃に部室へ行き、確認したところちゃんと出来ていました \(^0^)/
で、部室には代表以外誰もいませんでした・・・ (」°□°)」
明日、BBQですね!(完)
2011.04.30 Sat l フレーム・カーボン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/180-bf7263e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)