こんばんは、駆動班のかみのです。

今日はこの前真空引きしたギアボックス台座にボルト穴をあけ、ギアボックスをセットしました。
真空引きの件に関しては「ギアボックス台座、真空引き~♪」を!
box@plate
ギアボックスをセットして、ガタつきが無いことを確認し一安心!
\(^0^)/

後は早い事、ペラシャフトを作り上げないと・・・(設計終わってますけど)

話変わって今日はT氏とF氏の誕生会で陣家へ焼き肉を食いに!!!
yakiniku@jinnya
(ひたすら食いまくっていましたwww)

その後S氏が離脱し、残ったメンバーでT氏の家へ乗り込んで2次会~♪
(こちらは、ひたすら飲みまくっていました(周りが))

では、この辺で失礼します!
(^0^)ノシ
追記(5/8)
代表より
5/7の成果

・リブセット
左C翼以外完了

・プランク貼り
12区画中3区画まで完了
1区画は合わせまで終了

プランクが尽きかけたのでスライサーが再び稼働中

5/9
とりあえず今日までに完成したC~F区画までをつなげてみた
CA3A0772.jpg
なかなかきれー

それにしてもみんなシャイだな・・・
誰も写ろうとしない

以上

5/10
リブセット全区画終了
プランク貼りは全体の1/3が終了
現在、右CとDの合わせ中
2011.05.08 Sun l フレーム・カーボン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/183-d933ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)