--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、かみのです.

久々に駆動に関する報告を!

手違いなどがあったんですが,無事ベアリングが届き,アウターが完成www
アウター

そしてフレームにアウターを止めるネジ穴を開け,ペラシャフトと共にセット!
ペラシャフト_前ペラシャフト_側面
ペラシャフトを軽く回し,何もないことを確認!

・・・大部それっぽくなってきたところで<続く>
更に,ボックスへチェーンを取り付けへ!
しかし,これがかなり面倒くさく,苦労・・・・・・
なんとかして,取付完了
 ↓ ↓ ↓ ↓
チェーン_フレーム
ボックス_テンショナー
(テンショナーはまだ添えてるだけです)

アウターの方に話を戻し,ペラハブを取り付け!
ペラハブ_アウター

最後に脚を!
脚
(今時こんな重い脚付けてるチームっておらんだろうな・・・)

こっからは,早くテンショナーや脚,主翼結合金具(製作中)を付け週末のGSUに間に合わせたいです.

最近の駆動班の活動報告を終わります.

(久々に真面目に終わったなあ・・・って自分で言ったらあかんやん・・・)
2011.06.30 Thu l 駆動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/196-646cb98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
