毎度おなじみ土曜日の岡田です.
嘘です.
テスト期間中に木村家でテスト勉強をするはずが,途中で今日買ったFPSをやり始めて3D酔いを起こして家に帰ってきたものです.
名前を挙げると親に縛りあげられるので勘弁してください.
ゲームでは蛮勇を発揮しまくってました.気持ち悪いです.
実言うとこの日記は2月8日にかいてます.いま5時半ぐらい.


作業内容ですが・・・
今日は何もやりませんでした(苦笑
某電子ちゃんにぼやかれそうですが,何もせずに終了.一年生は3人ほど集まりましたが・・・.
プランクを3×2にもしていません.
怠惰であることは認めます.というか怠惰です.

何か書こうかともいましたが眠気と気持ち悪さとで何も考えられないので寝ます.
おや(すみな)さい.
2009.02.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/20-92e86b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)