--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しく来年度の部長になりました森村です。
あいさつが遅くなりまして申し訳ありません。
って、誰も待ってはいなかったでしょうけど・・・笑

代変わりも終わり、今は次の機体の設計や試作を始めているところです。

(ようやくやってきたぜ!!俺の時代!!!ふははー、やりまくってやるぜ!手下どもよ、俺様についてこいーー!)

また、先日行った前回機のテストフライトでは、初めて機体を浮かせることができ、年甲斐もなく喜んでいたところです!

(今に見てろよ!俺たちで明日という明るい未来まで飛ばしてやるぜー!確かに俺たちは今まで逃げていたのかもしれない。でも、それはこれから羽ばたく助走距離なんだ!)

というわけで、まだまだレベルは高くはありませんが、目の前の目標に向かって着実に歩んで参りたいと思います。
2011.10.01 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どーも,フレーム班員(4年)です.
今年も頑張っていきましょー!
陰ながら何かお役に立てればいいなと思ってます.

森村さんのノリ…嫌いじゃないよっ!
2011.10.06 Thu l フレーム班員. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/214-df4acf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
