--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めまして!「自由に書いてよし」との事でしたので書いてみることにしました。
タイトルにある通り新入部員自己紹介のコーナーです。
えー、では改めまして。自分は『やっさん』って呼んでもらってる者です。フレーム班所属になる予定です。
不器用な上に無知な自分ですが精進しますので温かい目で見守って頂くと有難いです。


・・・こんな感じでよろしいのかな?自分の事って特に書くこと無いんですよね。
と、まぁ行き当たりばったりなスタートとなりますが他の新入部員がバトンを引き継いでくれるのを信じてここで幕を閉じることにしましょう。皆、お願いねー。

やっさん
カーボン1
そういえば何も画像貼ってなかったので試しに自画像をアップ。顔面は何回デフォルメしてもイケメンにならないのでログアウトさせました。まだ半分も行って無い紹介リレーだけどきっといつか完走してくれると信じてますぞー。
2011.10.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/216-082dd1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
