はじめまして、molです。(宮本です、浸透してないですね)
やーさんの記事からだれも続いておらずつないでほしいと言われたのでこれは後に続くしかない
と思いバトンを受け取り、書くことにしました。

私は、駆動班に所属することになりましたが今年度の班員全員が全く駆動に関する知識がないので
これからどうなるか先が思いやられますが、がんばっていきたいともいます。

とりあえず書くことがないので今日の作業でも
大型スライサー制作中!
さっそく駆動関係じゃないですね^^;


現在使ってるスライサー(↓上のほうのやつ)
CA3A0584.jpg


今作っているスライサー
おおがたすらいさー

大きさの基準となるものおけばよかった・・・

おおよそ二倍くらいにの大きさになり、今後の活躍に期待!
ただ制作制度が低いためうまく機能するか不安です。


続くのかなぁ・・・この企画(リレー)・・・
2011.10.17 Mon l 製作技術 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やーさんって言うんじゃねぃ!!(゜Д゜)
2011.10.18 Tue l やっさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/221-1285fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)