--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 誰も何も書かないところを見ると今度は自分なのでしょう。
 (ソレックス四連)キャブレターだったりコモンレールだったりズルツァーだったりkryngだったり、ネットに入り浸っていると
さまざまな名前を使います(主に気分次第で)。まあどーとでもお呼びください、(今のところ)その程度の人間ですから。
 好きな半導体企業はAMDとVIA、好きな音楽グループはALIPROJECTとSoundHorizon、好きな航空機は震電……
ええそのとおりです。微妙にマイナーなところばかりですよ。下手の横好きってやつです。一流でもなければ三流でもない、
日が当たることは珍しいけど、一流どころにも負けない力を持っている、そんなのが好きです。応援したくなりますよね。
 さて、ヒコーキ部らしいことも話しましょう。自分は最初親父の影響で車が好きでした(今でも好きです)。すぐそばに県下で
唯一のFIAT500専門店があったのも、それに拍車をかけたのでしょう。平日はたいていそこで動いているエンジンを眺めて
いました。その当時の自分は現代のジェット機しか知らなかったため、あまり飛行機に魅力を感じませんでした。
 いつのころだったか、テレビで紅の豚を見ました。レシプロ機というものをはじめて知った自分は、それ以来飛行機に
のめりこむようになりました。それ以来、紆余曲折を経て現在に至るわけです。(ちなみに、作中のサボイアS.21は、実際には
マッキM.33がモデルであると言われています。宮崎少年はどこでそんなドマイナーなものを見たのでしょうか、不思議で
たまりません。)
 まあこんなものでしょうか。これからよろしくお願いします。
2011.10.19 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

結局あなたの名前は何だというのだ!!!
2011.10.19 Wed l 部内の先輩. URL l 編集
No title
よし要約してクロヤンで。
よろしく!
2011.10.19 Wed l やっさん. URL l 編集
No title
君は誰?
2011.10.21 Fri l 部長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/222-2c8f2773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
