どうも、遅くなりましたが一年の佐々木です。
別に後から入部したとかではないので気にせずにお願いします・・・。

 ええっと作業の話ですよね。ちゃんとしますよ。はい。
今日はパソコンで設計の勉強をさせてもらいました。XFLR5というソフトです。

 ・・・・・。
いやぁ難しいもんですね。なんで周りの人はスラスラできてるんでしょう。不思議です。
もうちょっと授業をちゃんと受ける練習をした方がよさそうです。寝てはいけませんよね。

 ソフトをいじっていて思ったのですが、僕はシステム工学科なので流体力学や材料力学の知識がありません。ピンチです。もしかしたら週三の休みが週二になるかもしれないです。ヒコーキ部恐るべし。

 こんな感じで話していきたいと思います。読みにくい文章は日本語能力によるものなので、二次元にでも変換して読んでいただければ幸いです。
 それじゃまた。 

2011.11.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/234-e89c75ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)