更新が遅くなって申し訳ありません。
部長の森村です。

早速ですが、先日に行われたテクノフェスタでの募金の集計結果をご報告いたします。
2日間の合計で1万円近くが集まりました!
ビックリです!募金にご協力いただいた方々、またテクノフェスタに参加していただいた方々に感謝の気持ちを表するとともに、この結果に恥じないようにこれからの活動により励んでいきたいと思います。
そして、これからもっと私たちの活動を周囲に発信していきたいと思いますので、今後とも
温かい目で見守っていただけたら幸いです。
ご協力本当にありがとうございます!


そんな嬉しい出来事もあった中で機体の制作活動も、山あり谷ありですが、進んでおります!
先日ようやく試作翼があらかた完成いたしまして、これから本番機を製作していくぞ!って感じです。。。
この時点でかなり時間に押されてますけど!、、、なにか!?

試作翼


と言ってもまあ、試作の出来は正直非常によろしくありません。時間がないといっても丁寧に丁寧に作っていかなきゃなという感じですね。。。
これからもっとみんなで一致団結!して頑張って作っていきたいと思います!!

では、また詳しい製作状況・情報ができましたら随時(近々)アップしていきたいと思います!
これからはできるだけ間をあけずにブログ更新していきたいと考えてるので、また来てください(^.^)/~~~www
コメントもいつでも受け付けております!

ではではwww
2011.12.07 Wed l 主翼 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/238-986a0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)