あけましておめでとうございます.
今年も楽しく真面目に!?活動していきます.
ぜひとも応援,助言等よろしくお願いします!!
             静岡大学ヒコーキ部一同
…調子に乗って「一同」とか書いてみましたけど,勝手に書きました.
かなりお久しぶりです,フレーム班(たまに)監修担当のおーしまです.
4年生の私が2012年初ブログ更新を奪ってよいものか迷いましたが,
「あけおめ」言いたさに更新しちゃいました!!

細か~い近況報告は,バリバリ作業をしている1,2年生がやってくれると思うので,
私は年明けの部室の様子を軽くお話ししたいと思います.

昨日までの三連休の様子

リブ製作中!

1年生がリブ製作に精を出しておりました.
なかなかクオリティ高そう!!
主翼としてかたちを成すのが楽しみです♪

そんなリブたちに囲まれて,こちらではCAD中…

CAD中!!

設計担当の猪川くんが,ヒコーキ部のアイドルえむちゃんにCADを教えています.
何ができるのかなー??お姉さんはとっても気になります.

そんな彼らの傍らで,私は部員にプロフィールを書いてもらうべく,
プロフィールシートのテンプレートを作成していました.
部内専用のプロフィールシートですが,面白いものができたらネットにもアップしたいです♪
部員のみんなはちゃんと(ウケ狙いで)書いてね!


最後に…
今月末は鳥コン2012の説明会がありますね!
その後,半年もすれば本番!
ヒコーキ部の機体をぜひ,琵琶湖に連れて行きたいものです(^^*)

ヒコーキ部員のみなさん,製作頑張りましょう♪
全国のBirdmanのみなさん,鳥コンを盛り上げるべく頑張りましょう♪
自分,卒論頑張りましょう(笑)
2012.01.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/242-5738ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)