プロペラ班の難波です。
よろしくお願いします。
一応ペラ班で一番偉い人やらしてもらっているもんです。

なんか最近ペラ班ちゃんと活動してんの?とか根底から理解に苦しむ噂をちらほらと聞いているので、このままでは他の班からハブられ四面楚歌状態になるので僕達頑張ってるんだよアピールするために活動報告しまーす♪ イェイッ

はい、まずプロペラって何かわかるかな?
新入生のために説明しまーす♪

それではプロペラの凄いとこから!!

まず、ヒコーキ君は前に進むのが基本的に苦手なのねっ!
それは抵抗先輩が邪魔して前に進ましてくれないわけなのよ!
だがしかし、プロペラちゃんが一緒にいると不思議なことに前に進めるわけよ!
いやーまじかわいいプロペラちゃん!癒し!心の支え!抵抗先輩シャイすぎッ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
つまり!プロペラちゃんだけが機体を前に進めることが出来るのです!!!


でもいくらプロペラちゃんが可愛いからってきやすく近づくと痛い目にあいます。
あの子怒ったらめっちゃくちゃ回転しまーす。
そこもまた可愛いよね♪
まわってスカートひらひらぁ~とかまじお茶目さん♪


そんな可愛いプロペラちゃんなんだけど1つだけ欠点があるんだよねー(^_^;)
作るのが大変!!
エグイ!!!
でもねでもね磨いて磨いて磨いたからこそよーやく得る物が最高なんだよね!
それは究極のフォルム!
美しいその肌に磨きつくされたこそ得られる輝き!
そう!まさに太陽!!!
この地上に迷い込んだエンジェル!


というわけでプロペラのことはわかっていただけたでしょう。


次に現在の活動状況は申し訳ないのですがまだ設計段階なのでクソ遅いです
翼班も睡眠を代償にリブを錬成していらっしゃるので僕も単位と等価交換で迅速に設計が終わればなと思ってます。

プロペラ


ありがとうございました。

2012.01.22 Sun l プロペラ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/243-5af82d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)