べ、別にブログのこと忘れてたんじゃないんだからね!
駆動班、宮本です(´・ェ・`)ノ 
googleリーダさんがこのブログの更新教えてくれました
ブログの更新チェックとかにおすすめです。

海渡り編ですが空渡りに対抗したかっただけです。
こちらの経路は 浜松→仙台→苫小牧→札幌
仙台-苫小牧はどうしたかって?フェリーですよ(ドヤッ

フェリーでけぇ(゚д゚)!
IMG_0990_convert_20120331020528.jpg

長くなるので以下追記↓
行きのフェリーは内装がとてもきれい、風呂は楽しい、飯はおいしいと
揺られてることを除けば大満足(*´ω`*)
IMG_0996_convert_20120331034806.jpg
秘密基地化した寝台

苫小牧につきましたが、荷物重いよ、寒いよ北海道(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
IMG_1013_convert_20120331024159.jpg

電車で仙台に向かったのですが、雪がやばい
静岡県民なので雪を見るたびにはしゃいでいました。
雪キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
IMG_1026_convert_20120331023741.jpgIMG_1033_convert_20120331022955.jpg

仙台について、とりあえず観光しようということで時計台とか
テレビ塔(だったか?)とかメロンブックスとかとらのあなとかに行ってみました。
IMG_1057_convert_20120331030524.jpgIMG_1060_convert_20120331030308.jpg

翌日は交流会で北海道大学に行きました。
講演会のお話しを聞いたり、他チームとの交流ができ
今後の制作に生かしていきたいと思いました。
あと待ち時間にみた映画の続きが気になったので見ておきたいです。
IMG_1069_convert_20120331043418.jpg


その後2日間札幌や小樽を散策しました。(*´д`*)
前回の記事にもかぶるので詳しくは書きませんが、まんだらけとかいろんなところを回れて面白かった。
IMG_1114_convert_20120331032359.jpgP3200081_convert_20120331033344.jpg
IMG_1303_convert_20120331032008.jpgIMG_1313_convert_20120331034159.jpg

そしてヒコーキ組より一足先にフェリーに乗って帰る予定でした・・・

フェリーは無事仙台につき駅に向かいました。
23:50くらいにぎりぎり浜松駅だから一回も乗換とかミスれないなー
とか言っている矢先

仙台駅にて電車が来ない?
強風のため1時間遅れかつ途中停車しながらの運転?
ポポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
IMG_1333_convert_20120331041522.jpg
邪魔にならないようにまとめられた荷物↑

やっとの思いで関東に入るも、乗り換えミス\(^o^)/
人身事故により電車の遅れ&ダイヤの乱れ∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ

新幹線とか持ったないしどっかで一泊しないといけない・・・
とりあえず18切符だからいけるところまで行こうということで
スマフォで検索、全力で乗り換えε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_1338_convert_20120331044409.jpg
くたびれ果てるメンバー↑

再びの人身事故により遅れた電車に乗ることができ
なんとかメンバーの一人の実家に転がり込みました。この日はなにか呪われていた気がした・・・
そして翌日なんとか浜松に帰ることができました。

みなさん旅行の計画は無理のないようにたてましょう。


海渡り編は以上ですがもう一ルートあるかもしれないので期待して待っててください。
2012.03.31 Sat l 製作以外の活動 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分でも結構無茶振りしたなーなんて思ってたので応えてくれてほんまありがとう!
そっちはそっちで楽しかったみたいやね。
俺も今度はフェリーで行きたいな。なんか旅っぽくてええしな。
2012.04.02 Mon l やっさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/249-8c711809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)