ども。ミスド班カーボン班のやっさんです。
今日はエイプリルフールですね。え?一日過ぎてるって?そんなの関係ね(ry
trick or treat? があるならtreat or treat! があってもいいじゃない! 
ということで今日(4/2)の昼までに欲しい人は持っていって下さいね。紙袋も自由に使ってやってください。
チョコが付いてるやつ以外はトースターで温めてから食べると幸せになれると思いますよ(*゚-゚*)
Naka-Ku+Hamamatsu-Shi-20120401-00308_convert_20120402035243.jpg

スイーツ(笑)に囲まれてご満悦な我が部の紅一点↓
IMG-20120401-00314_convert_20120402035212moza.jpg
今日もう一回更新する予定ですのでその時に前回のカーボン焼きについて報告しようと思います。
それではノシ                                    やっさん
ぱないの!

お前このくだりがやりたかっただけだろとか言ってはいけない。

2012.04.02 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
てつーら
ばくわら
スウィートゥwww

2012.05.03 Thu l かずーら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/250-ea136cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)