鳥人間コンテストの結果の通知が送られてきました。
残念ながら”不合格”でした。
うーん、なんと言えばいいのか、、、
複雑な気分です。
忙しく行なっていた作業の意味が何か分からなくなり、気持ちが軽くなってしまいました。
まるで糸の切れた風船のような感じです。
そんなこんなで、今までのことを思い返して物思いにふけると、だんだん悔しさがこみ上げてきます。どうにかこうにかここまでやってきた自分の頑張りは、みんなの頑張りはなんだったのかと。。。
悔しくて涙が出てきます。

今は少しずつですが気持ちを整理して、新たな目標に切り替えモチベーションを保っていこうとしています。
自分たちが考えて作ってきた飛行機です。最後まで責任を持って完成させていきます。そして、製作過程を経験として吸収し、次を担ってく後輩たちのためにも完成させます。

後輩たちには飛行機製作以外にも、チームとしての意識をもう一度見直してもらい変えていってもらいたいと思います。後輩たちのために自分も惜しまず、できる限り尽力していきたいと思います。


何はともあれ、今立ち止まっている暇はありません。8月or9月には交流飛行会もあるでしょう。その来るべき日に向けて自分たちのできるベストを尽くしていくだけです。あと5ヶ月!最後まで走り抜きます!
みんなにはもう少しだけ力を貸してもらうことになるけど、一緒に頑張っていきましょう!!よろしくお願いします。
部長 森村
2012.04.03 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琵琶湖は来年にとっておきましょう。
グランドで試験飛行する時には教えてください。
見に行きます!
2012.05.02 Wed l yotahide. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/251-e5f7e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)