ヤケ酒で二日酔い
カーボン班の飯降です.


昨日は,

何を血迷ったか部室に行ってしまい.

睡眠中の宮本に遭遇!!

2人とも帰りずらい空気に…………

GW最終日も寂しく作業 (≧д≦)

リア充したかったな (-_-)   

夏に向けて筋トレでもするか (-_-)  


作業報告↓↓↓
まず初めに,

カーボン焼きの焼き上がりを確認しました.


グッジョブ (ー) フフ

グッジョブ (ー) フフ

120506_1741~01



次に, 

プランクはりをしました.

二日酔い・寝不足・大雨の中お土産を届けに来てくれた加藤・しもっち
の4人で行いました.

まあ,4人しか来てないんですけどね(笑)


約2時間の作業で1区間が終わりました.

結構ハイペースでやったつもりでしたがなかなか時間がかかりました.



最後に,

赤福をいただきました.

120506_1742~01

赤福とは,
     三重県伊勢市で300年以上も続く老舗和菓子メーカーの商品です.
     赤福餅は,お餅の上にこしあんをのせた餅菓子です.
     形は伊勢神宮神域を流れる五十鈴川のせせらぎをかたどり,餡につけた三筋の形は清流,
     白いお餅は川底の小石を表しています.名は「赤心慶福(せきしんけいふく)」の言葉から
     二文字いただき,「赤福」と名付けたと言い伝えられていります.


ひでちゃんが24個買ってきてくれたので3人で割って (しもっちはバイトのため帰宅) 
1人8個いただく計算です. 数式化→24÷3=8 あまり12 [個] 

fuku.jpg


オチが思いつかないので最後はギャグでしめたいと思います.

       
            カリフォルニアで借りとる庭

              リゾートでリゾット

              モーレツなオムレツ

              
2012.05.07 Mon l フレーム・カーボン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ナイスギャグwwグッジョブ!!
2012.05.07 Mon l やっさん. URL l 編集
No title
( ´_ゝ`)フーン
2012.05.07 Mon l monore. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/256-f87ac01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)