どうも、@SCLARIMUS_Dの中の人D(でぃ~)です

記事を書こうと思ったのも半年前、つい思い至って今書くことにしました

初めに報告、一部の人は見ているのですがhttps://twitter.com/SCLARIMUS_D(静大ヒコーキ部作業風景垢)を

作りました!!!

無題

その名の通り作業風景を撮りまくったアカウントなので写真を見たい人は是非覗いてみてくださいね~

次に紹介、https://twitter.com/HPA_info(鳥コン観戦ガイド2012)です。

無題

内容は他大学を含めた鳥人間サークルのブログ更新などを報告してくれる便利な垢ですので是非ブックマークし

てくださいね!(twitterやってる人はフォローで!!!)

最後に我らが駆動班の進捗状況です。とりあえずギアボックスの方はNCを使っていく方向にまとめたいと思い

ます。しかしやり方がわからないのでまた誰か使い方教えてね~

そしてプロペラシャフトですが・・・

積層理論の方でかなり苦戦を‘強いられている’ので今しばらくお待ちを・・・と言いたいのですが、時間的に

余裕が無くなってきている気がするのでもしかしたらもしかすると妥協していく点が出てくるかもしれません。

そうならないためにも努力しなければなりませんね。がんばれ俺達!!!




追記:https://twitter.com/ja_birdman_bot(japanbirdman_bot)でも鳥人間の更新あります
2012.05.19 Sat l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/259-b28d2694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)