更新しなくてごめんなさい。
久々の登場、代表の森村です。ブログの更新も仕事もしない森村です(笑)

知っている人は知っている、知らない人はまだ知らない。
先日のグランドテストフライトで右翼が見事に折れました。。。私たちの気持ちと共に

ここで、ひとつの詩を、、、

|折れた 折れた レンチが折れた

|折れた 折れた ニッパー折れた

|そして 最後にゃ 翼が折れた

|わっはっはっは

|僕らの心と共に

|わっはっはっは

|折れた 折れた 心が折れた



|けれど 負けない 不屈の闘志

|織れた 織れた 希望が織れた

|みんなで紡ぐ 僕らの未来



でも、その日のうちに翼切っちゃいましたーー!
すごくねすごくね!?

だってグズグズ考えてる暇ないっしょ!!

でも、折れる直前にしっかり期待浮いてたから、俺信じてる!!また飛べるって
浮かせてあげたいな~~

設計の猪川は自分で試行錯誤して設計してくれたし、
ペラの難波は任された仕事以上のことをキッチリやってくれたし、
副代表の山本は頼まれた仕事は文句一つ言わずやってくれたし、
会計のさえこは責任感もってちゃんと財政管理してくれたし、
翼の葛谷はなんだかんだ文句は言うけど、いつもちゃんと作業やってくれたし、
落合は自分のことがあっても、ちょくちょく来ては後輩に作業教えたりしてくれたし、
濱谷仁枝は難波の作業を軽くしようと手伝ってくれたり、買出しにもよく行ってもらったし、
羽津宮地も要所、要所では作業に来て手伝ってくれたし、
赤部白髪はよく俺らの話題に上っては、場を和ませてくれたし、
久松藤墳もきっとヒコーキのこと考えてくれてたよね!?

2年に至ってはホントによくやってくれてる!
宮本は次期代表の自覚をしつつ、目の前の作業に一生懸命だし、
絵夢ちゃんは設計の勉強をしつつ、新しい作業に挑戦してくれるし、
飯降は黙々と目の前の作業こなしながら、自分なりに工夫してやってくれてるし、
加藤はアホな難波に無理して付き合いながら、ペラの作業を着実に吸収してくれてるし、
ダイちゃんはカーボンの難しい設計やってくれたり、2年生ながら駆動を主体的にこなしてくれてるし、
塩坂はパイロットとして毎日トレーニングして、作業は妥協なくキッチリこなしてくれるし、
藤田はおっちょこちょいだけど、一生懸命でドーナッツと持ち前の明るさで部内を盛り上げてくれるし、
ササケンは手先の細かい仕事で貢献してくれたり、1から電装の勉強して努力してくれてるし、
黒柳は空気の読めなさと独特のしゃべり口で何かと話題に上がってくれるし、
八木澤は途中からだけど、できる作業を一生懸命やってくれるしな!

一年も毎日のようによくやってくれてるな~
芳純はあまり自分から話さないけど、作業にはひたむきに取り組んでくれてるし、
池谷はオネェっぽいけど、ヤスリとか地道な作業好んでやってくれてるし、
ウッチーはいいとこの坊ちゃんそうだけど、作業には普通に取り組んでくれるいいキャラしてるし、
清水さんはツンデレだけど、ちゃんと作業してくれて、カレシのことでのろけてくれるし、
下村さんは女王様キャラでみんなの話題の中心にいて、菅沼との話題も絶えないし(笑)、
菅沼はプレイボーイっぷりを発揮してくれてるけど、作業には意外と真面目に取り組んでくれてるし(笑)、
中沢は先輩の言うことしっかり聞いて、作業も真面目にこなしてくれるし、
八谷は家遠いけど、普通に作業に協力してくれるし、ヒコーキの勉強もしてくれてるし、
森川はバイトやりながら、興味を持ってくれたペラの作業に積極的に参加してくれてるし、
平山さんは溶け込みにくいヒコーキ部にもちょこちょこ来てくれて手伝ってくれるしなー!

先輩は先輩でいろいろ協力してくれるしな~
藤目先輩は後輩大好きで良く面倒見てくれるし、
上野先輩は研究室が忙しい中でも、何かと顔出してサポートしてくれるし、
さっしーはちょくちょく遊びに来てくれるし、
松浦先輩も何かと心配してくれてるし、
清野さん竹村さんハルにゃんさん大井さんもきっとヒコーキのこと考えてくれてる!来てくれないかなー?

大島さんも結構顔出してくれるし、いろいろ話しにきてくれるし、
大西さん岡田さん木村さんもちょこちょこ来てくれて、アドバイスとかさりげに残してってくれるしなー!
アスカ先輩もたまにはこないかな~?(笑)
元越さんは社会人なのにちょこちょこ来てくれては、いろんな意味ですごい差し入れしてくれるし!!

なんかヒコーキの人間はなんだかんだでいい人ばっかで、一生懸命だなぁ。。。

なんか、ヒコーキとばして、そういうみんなの努力とかチームの良さを証明したいなーー!
だからまだ諦めない。。。
なんとかして飛ばしてみせる!!


あ、こんなに書いたけど、俺まだ引退してないからな!

そんじゃ、ブログの更新は後輩やその他諸々に任せて
また引退したときにでもお会いしましょう。。。
それでは、長々と失礼しました。
2012.07.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/266-6cf2c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)