OKADAです.
また嘘です.

今日は大阪,読売テレビにて鳥コン中止についての説明会があり,それに参加してきました.
まぁメーリスで簡単な内容はまわってますが,一応重要な部分を書きます.

・2009年鳥コン中止は決定.
 理由は不況による製作費不足.安全性をへらして低予算でも出来るがそれで開催して事故が起こると鳥コン自体がなくなるのは確実.よって中止.
 2010年の開催は決定済み.11年以降は今年と同じようなことが起きると同じように休止になる可能性はある.一応続けるつもりではある.
・スケジュールが大きく変更.
 出場申込,設計図提出締め切りがかわる.2009年10月ぐらいを予定.
 加えて出場希望者説明会が彦根市で行われる.7月予定.

加えて,
2008年の大会にてあった滑空機の事故に関連して.
そのチームは1年間の出場停止を食らいました.
読売さんより事故を起こせば上記のように出場停止を食らわせる,とのお達しがありました.
つまり安全性をあげるように,ということかと思います.

まぁこんな感じかと思います.
スケジュールに関しては資料があります.1枚.
その他質疑応答で聞いたことがありますので明日あたりに大西に聞いてください.
電電はまだ京都です.
どうでもいいですが説明会が終わった後日本橋にいきました.


・・・あれですね,なんか何も買う気がしなかったです.I.Qなかったし.
メイド喫茶も見つかりませんでした.ベクトルがなんかちがうメイドほにゃららは見つけましたが.

写真は電電が上げてくれるかと.

ということで.
おやさい.
2009.02.14 Sat l 製作以外の活動 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいえ大阪にいました
2009.02.15 Sun l でんでん(笑). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/28-da90e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)