初対面のJCにアニメ好きなんですか?って言われた、宮本です(´・ェ・`)

最近大祭の時期ですね。
静岡大学・浜松キャンパスでも大祭&テクノフェスタをこの土日、10・11日に開催します。


大祭にはOBを中心としてチョコバナナの模擬店を出店します。
みんな大好きなチョコバナナです。(作るのが楽だろうという安易な発想)

テクノフェスタでは、模型飛行を作ってもらうヒコーキ教室と胴体や試験翼を展示を行います。
ヒコーキ教室は数に限りがあるので参加したい人は気をつけてください。
写真写真 (1)

また現在ヒコーキ部では機体名を募集しています!
大祭中にも募集を行いますがブログのコメント欄に 
機体名・命名理由を書いてもらえれば選考の一つにさせて頂きます。
気軽にどうぞー
写真 (2)


この土日暇な人、人力飛行機に興味があるひと、工学系に興味がある人ぜひ来てください!
2012.11.09 Fri l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/281-bb285ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)