無事大祭&テクノフェスタを終了することができました。
一安心の宮本です。(´・ェ・`)

今年の大祭&テクノフェスタは日曜日雨になったりと、来てくれる人が少なくなってしまうかと不安でしたが、
例年同様、沢山の方々に来ていただいてありがとうございました。
この機会に人力飛行機について、ものづくりについて少しでも興味を持っていただければ幸いです。

またヒコーキの機体名についてもたくさんの応募ありがとうございました。
中二病のものから願いを込めてつけてくれた名前がいろいろあり、楽しませてもらいました。
後日(いつになるかわかりませんが)、報告したいと思います。
2012-11-11T20-40-45_0.jpg DSCN0739.jpg
今回の飛行機教室は昨年度よりも数を減らさざる得なかったので参加者が少なくなり寂しくなってしまうかと不安でしたが、元気いっぱいの子どもたちのお陰で賑やかなヒコーキ教室となりました。
2012-11-10T19-27-43_19.jpg2012-11-10T19-27-43_22.jpg             
小さい子も多かったのですがうまくヒコーキを飛ばす子もいて勝つのが大変でした。遠くまでヒコーキを追いかけいました。


ヒコーキの展示では通りに面していたこともあり様々な人達に来てもらえました。
部員が趣味で作ったRPGが大人気でした。
2012-11-11T17-33-59_13.jpg2012-11-10T19-27-43_24.jpg

2012-11-10T19-27-43_3.jpg 2012-11-11T20-40-45_11.jpg 2012-11-11T20-40-45_22.jpg
説明をしている時に頑張ってくださいと声をかけてくれる人がたくさんいてほんとうに嬉しかったです。


学園祭が終わり一段落しましたが、嬉し恥ずかし桁接合、どきどきわくわく桁試験
が待っているのでより一層頑張って行きたいと思います。

2012.11.12 Mon l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/282-d5e511c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)