最近お年玉をもらう側からあげる側になった電装班のササケンです。
誰かしら体育館作業の記事を書いてるとおもったら書いてなかったので僕が書かせていただきます。久しぶりなので日本語が心配です。
さて本文ですが、何せ昔のことなんで思い出すことからはじめます。
確か12/8,9にまたいだ夜にフランジ固定した気がします。
一時期「桁接合」なんて呼ばれていましたがそれは昔からの名残りで、実際には桁をはめ込む部品もろもろをくっつけようっていう作業です。
この時期の深夜の体育館の作業は毎年本気で寒いです。普段の比ではありません。
凍えつつ徹夜した結果、無事色々くっつけることに成功しました。
ところで、写真ってどうやって貼り付けたらいいんでしょう?パソコン音痴のシステム工学科生です。
パソコンのバッテリー切れそうなんで、桁試験はもうしばらく後に書きたいと思います。
どうでもいいことですが、これって僕が書いてもいいもんなんでしょうか?
たぶん大丈夫ですよね。そう願います。
2013.01.15 Tue l 主翼 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/286-7c223759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)