こんにちは代表の宮本です。

本日午後4時頃読売テレビさんからの手紙が届きました。
届いた瞬間、書類選考の結果だとわかりました。
去年より約一週間ほど早く届き少し驚いたものの
届き次第すぐに開封しました。

結果は残念ながら落選...

結果的に3年連続落選で私たち現在の執行代は鳥人間コンテストに出場することはかなわず色々と思うところはありますが、今はとにかく作っている機体の完成に向けて集中してやり切ろうと思います。
そしてこの結果をしっかりと受け止め来年の活動に生かして行きたいと思います。

交流飛行会には出場すると思われるので今年こそしっかり飛んでいる姿を見せつけられればと思います。

最後になりましたが応援、協力してくださった方々本当にありがとうございます。
このような結果になり本当に申し訳ありませんが、これからも静岡大学ヒコーキ部をよろしくお願い致します。
2013.03.27 Wed l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/303-6e9a0a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)