AT○Kいれるといいですよ!

そう言うと予算が増えると思います,大西です.

昨日の話になりますがリブの前縁を取り付けました.
方法は尾翼のときの応用です.
照射方法が下方向から上方向になり,基準となる線はあらかじめ用意された斜めの線です.
そこに線レーザーを照射し,リブを合わせて接着という感じです.だいぶ端折りましたが.
あとスティフナとパイプとが同一平面上にないのできれいに接着できるようリブを削ります.
まぁ取り付け後ですが下画像のような感じです.
21

こんな感じです
そんで実言うとこの日記は19日に書いてるわけですが,18日に後縁をつけました.
・・・ずれてました.
・・・・・・ずれてました.

まぁなんとか帳尻を合わせ,全部のリブをつけるにいたったんですが.
原因がよくわからないです.自分の中では.なんか複合的に理由がありすぎて.
とりあえずいい方法を探してます.

...リブ付けに関してはなかなかいい方法が見つからないっすね...

この日記を書く前に山○屋の脂たっぷりのラーメンを食べてきました.うまかった.
たかかったけど.
先輩いわく「食った後に寝ると気持ち悪くなる」らしい...
今から寝るので少し不安です.

そんじゃ寝ます.おやさい.


20090217214639.jpg
びー
2009.02.18 Wed l 主翼 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/31-61161adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)