--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、ササケンです。
今日は急遽、今の時点で入ってくれた一年生の自己紹介を書くことにしました。
というわけでどうぞ。

どうも機械工学科一年の左近桂樹です。
趣味は音楽聴いたり漫画読んだりです。
ヒコーキ部に興味があるひとはいつでも部活に来てください。

はじめまして、電電1年の安藤大策です。
基本メガネにマスクなんですぐわかります。
おそらく、一年で電電は俺一人なんで電装は俺だけで引っ張れるぐらいがんばります。

こんにちは、岡部真悟です。
高校では書道部に所属、自宅から25分の機械工の1年です。毎日自転車で大変だよ。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

こんばんは、機械工学科1年の坂崎広大です。
鳥取県の左側の県出身です。
午後の紅茶が好きです。いろいろ頑張っていこうと思います。よろしくです。

こんばんは。機械工学科1年の坂根和貴です。。。
広島県の上側の県出身ですハイ田舎者です。
主成分は豆腐とカルピスです恵んでください喜びます。
何かボケろと言われています助けて。
周囲に思われているほど変態ではないです。きっと
長文すいませんした。。。

一年


以上で1年生の自己紹介を終わりますが
依然として新入部員募集してます
1年生はまだ女子がいないので
是非一度見学にでも来てください。

・・・あれ、上の文章俺がいない間に勝手に追加されてた。誰だろ。
まあいいや、よろしく。 
2013.04.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/311-844d47d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
