第一回TF壁紙 1
第一回TF壁紙 2
DSC043689.jpg
DSC_0249_20130525201941.jpg

INTRODUCTION
全世界の
鳥人間に朗報!

ついに、かなり即戦力なチーム, ヒコーキ部が「TF(テストフライト)」に動きだします。
富士川の朝日のもと、とても即戦力なことを繰り広げるでしょう。
具体的にどのくらい即戦力なのかと言いますと……。
おっと、優秀なBird Man(バードマン)である皆さまなら、言われなくてもわかりますよね。
我々から発せられる即戦力な息吹きを、感じていただけてるでしょうから。
                                        静岡大学ヒコーキ部

FRIGHT VISION
鳥人間なフライトビジョン
ぼくらは,何のために飛ぶのか。
ぼくらはなぜ飛ぶのでしょうか。優勝するため? それとも、楽しむためでしょうか? その答えは、チームの数ほどあるでしょう。
しかし、一つだけ確実に言えることは、ぼくらは琵琶湖いう日本最大の湖をみんなで共有(シェア)しているということです。



RECOMMENDATION COMMENT
推薦コメント

”推薦者1”
「ここはマジでやべえチームだよ。
ヒコーキ部がなきゃ、未だに俺は
ミネソタの片田舎でくすぶっていただろうね」
                           DSC_0690.jpg


”推薦者2”
「なんなんだい、その『ヒコーキ部』ってやつは?」
「最高にクールでクリエイティブなチームよ」
「オレ以上にかい?」
「フフフ、秘密……」
                           DSC_0691.jpg

”推薦者3”
ヒコーキ部だと……?
俺の前でその名前を出すんじゃねえ」
                           DSC_0243.jpg

”推薦者4”
ヒコーキ部……それは一瞬の青春、
永遠(とわ)の疾風(かぜ)、
終わりなきメロディー」
                           DSC_0260.jpg

”推薦者5”
「この辺りじゃ『浜松』と書いて
ヒコーキ部』って読むんだぜ」

   DSC04367_20130525111949.jpg






2013.05.25 Sat l TFや飛行会など l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
COOOOOOOOOOOOOOOL!!!!
2013.05.25 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/318-399dfa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)