こんにちは代表だった宮本です(´・ェ・`)

交流飛行会に出場してきました!
3年連続で出場させていただき運営の方々には本当に感謝してます。
毎回飛行展示に参加させていただいていますが、今年はようやく”飛んでいる”
姿をお見せすることができ非常に良かったです。

2013-08-31T13-19-11_12_20130902163528a61.jpg

結果としては3チーム中2位で、機体の投票では1位をいただくことが出来ました!
機体を可愛いと言っていただけたのが非常に印象的でした。

今年は80mほどの定常飛行をすることができ着実に進歩しているということを証明出来ました。


飛行の様子↑

他のチームさんではACMさんは展示飛行、電通さん東洋さんが展示で機体を持ってきており
他のチームの機体を間近で見ることができ非常に良い刺激になりました。

また部品展示では非常にクオリティーの高いパーツを見ることが技術力・実力の差を感じました。


2013-08-31T13-19-12_104.png

この3年で飛べる機体を作ることができたのでこれを活かして来年につなげてもらいたいと思います。
ちょうど先ほど引き継ぎの会議を行ってきました。
これで終わりだと思うと、肩の荷が降りてホッとするとことや
いろいろな方々に迷惑おかけしたことや
いろいろな後悔が後から後から湧いてきますが
大きな事故や怪我なく無事に私たちの代を終えることができ心から良かったと思います。


この1年間で様々な方々に応援していただき
本当にありがとうございました。

また次の代の子たちを中心に頑張ってくれるので
これからもヒコーキ部をよろしくお願い致します。

13’代表
2013.09.02 Mon l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/321-7bbabc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)