こんにちは 宮本先輩から「ヒコーキ部・代表」を引き継ぎました、仲澤です。駆動班長も兼任しています。

先日の交流飛行会でのフライトはかなり素晴らしく、また鳥コン出場も叶わなかったこともあり、自分的にはかなりのプレッシャーを感じていたりします。しかし、なるべく気楽に行きたいものですね

14代は去年の12月ごろから少しずつ自分たちの機体について考えを深めてきました。制作面、運営面の両方からヒコーキ部をステップアップさせます。人数は少ないですが1年間頑張っていきたいと思います。

~雑談~
艦これを始める方がが増加中です。かくいう私も先週から提督です。部内の先輩提督に叱咤激励を受けながら頑張っています。この記事書きながら「島風」さんが出現しました。頑張って育てたいと思います。ですが提督というよりはどちらかと言えば野球監督な気分です。

あと、ブログ更新もたくさんできたらいいかなと思います。

以上 解散という事で(仲澤)
2013.09.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/322-5455bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)