おはようございます。物騒なタイトルですが、いたって交流会は平和でした。はじめての14代での遠征という事で、旅行記チックなことを徒然なるままになんとやら

実は自分は前日入りしていました。前日入りして先輩と優雅なショッピングをしていました。宿舎は池袋でしたが、田舎者としては池袋はとんでもなく元気な町でした。(何で朝3:00にこんなに明るいんですか)

6:00~ 新宿
深夜バスが思いのほか早く着いてしまったので、急きょ宿舎から新宿へ。新宿で深夜バスで輸送されてきた田舎者元気な若者16人ほどと合流。マクドナルドで朝ごはん。

8:30~ 紀伊國屋書店
新宿ダンジョンを潜り抜けて、とりあえずの集合場所(紀伊国屋書店)に向かいました。そこで1年生二人を捕獲し、メトロでいざ早稲田大学へ。

9:00 早稲田大学
駅にはどう考えても同業者の方々がわさわさおりました。受付をすませて全体交流会に待機。深夜バス組の何人かがもうこの時点でグロッキー

10:30 全体講演会
東工大さん、大貫さん、スリーホープさん、セメダインさんの講演を聞きました。かなり学ぶべきことが多かったと思います。

12:30 昼休憩
~少年少女休憩中~

13:30 班別交流会
今回は代表・パイロット部屋で参加しました。さっそく春交流会の開催地決めジャンケンを決行!その結果……
電気通信大学さんに決定!
春はよろしくお願いします。
TFの運営方法、パイロットトレーニング方法、などなど様々なお話が聞けたと思います。しかし自分の予習不足感が否めず次回への課題かなと思います。また途中でWASAさんの作業場も見学させていただきました('A')o0(エアコン良いなぁ…)

16:30 懇親会
たらふく美味しいごはんを食べました。部員の何人かは、です☆そーす をお見舞いされていましが。
そして交流会名物ビンゴ大会!今回ヒコーキ部からは自分を含め3名の当選者が!自分としては念願のビンゴ大会での自己紹介ができて感無量です。

19:00 解散
みなさん、お疲れ様でした。

この後、新幹線で帰宅する者、もう一泊して明日帰る者、勇敢にも深夜バスで帰宅する者、また食事会に行く者様々でしたがとりあえずヒコーキ部の交流会はここで終了という事で。各自で今回学んだことがヒコーキ部の糧になると思います。

最後にWASAさんには今回秋交流会を開催していただきありがとうございます。また全体交流会で公演していただいた4名の方々もありがとうございました。

以上、今回の記事も解散という事で(代表)




2013.09.20 Fri l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/326-d75b68dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)