こんばんは、代表でございます。本日はヒコーキ部史上最も謎企画についてです。

~ある日の会議~

「TFでテールブースターの速度が足りないですわ」
  ↓
「そもそもヒコーキ部にはTFでの体力が足りない。」
  ↓
「トレーニングの必要があるね」
  ↓
「週3で走り込みだね」

ということで、ヒコーキ部員からある程度選抜メンバーを招集し、毎週月、水、金にヒコーキ部員の体力向上を目的としたトレーニングを企画をしました。詳しくは300mを軽いジョギング→200mを全力ダッシュ×5本というメニューです。

たかが5本と侮っていましたが、本当にキツイトレーニングでした、2年の中には2本目にグロッキーになる人間も出てきました。

そしてこの企画を眺めながら我らの翼班長がトレーニングに参加せずリブ切に勤しむ1年翼班員に一言……

「今やってるリブ切5枚を20:00までに仕上げなかったらお前らも来週からアレな(現在19:01)」

1年翼班員の未来はどっちだ!

~雑談パート~
後期の講義が始まりましたがとてもつらいでございます。早く春休みになってほしいです。
水曜どうでしょう新作がスタートしました。早く本編が見たいです。噂に聞くと○○へ行ったとか?? どうでしょう班はいつまでもあの元気さと面白さで頑張ってほしいです。

以上、解散でおま!

2013.10.04 Fri l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/328-b7deea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)