おはようございます。静岡大ヒコーキ部です。今回は年に2回の大きなイベントである「鳥人間交流会」に参加してきたことをダラダラ書かせていただきます。

今回の交流会は「電気通信大学」さんで開催されました。
kouryuukai2014haru-1

立派な講堂で全体交流会のあと、各自、班別交流会へ向かいました。
今の2年生にとっては現役最後の交流会。1年生にとっても執行代へ向けてというどちらにしても重要な交流会になったとおもいます。

次回2014年秋の交流会は「金沢工業大学KIT-WINGS」さんに決定!
筆者自身北陸へは初遠征となるので、非常に楽しみです。新入生が入って大所帯(になるはず…)のヒコーキ部がお世話になると思います。今回交流できた人と再開してまた楽しく交流ができたらいいなあと思います。

また今回交流会を開催してくださった電気通信大U.E.C.wingsさんに最大級の感謝をしたいとおもいます。


次回はいよいよ鳥人間コンテストの審査結果発表の記事になるのでしょうか、いい結果を皆様に報告できることを信じて今回の記事を終えたいと思います。
2014.03.10 Mon l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/337-b3b40997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)