お久しぶりです.ヒコーキ部,代表です.

更新が無いまま早2か月,全国のファンの皆様申し訳ございません.

色々イベントがあり,ブログの更新が滞ってしまっていたため,この3か月の内容を連載?していきたいと思います.

まずは連載第1回という事で,今回は公式に発表したいと思います.

『我々ヒコーキ部は2014年の鳥人間コンテストに落選いたしました.』

やっと言えましたm(_ _)m 応援していただいた方申し訳ございません.

これは3月の末に郵送されて,中々ブログで言ってなかったので正式にここで発表とさせていただきます.

以上です. 次回からはテストフライトについてブログ記事を書きたいと思います.(代表)
2014.06.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/339-c0add5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)