--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
危機感に迫られて、自動車講習をはじめたWEB班の川北です。

今日はほとんどの部員がスキー&前期入試ということもあって、
PM5時くらいに部室に言っても誰もいませんでした。

WEB班の仕事が最近ぬるいと、大西副部長に言われたので、
2月14日大阪での鳥コンの説明会の資料および写真を上げておきました。→リンク

WEBより肝心のひこーき製作の件ですが、今からはから主翼製作に移行すると思います。

今日の日記はこの辺りで、じゃーの(* ̄▽ ̄)ノ~~

追伸;土産お願いします。
2009.02.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/34-c0c4e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
