--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突発的な連載第4回目になりました.鳥人間の朝にズームイン!

「前回までのヒコーキ部」
尾翼ぶっ壊してしまい2週間の修復活動が必要になってしまったヒコーキ部,やっと好天かつ無風という絶好の条件になったのでロールアウトから約2か月,やっとまともなGTFになりそうです!


迎えた5月24日,コンディションは最高の中で第三回GTFがおこなわれました.

内容としては,

・パワーを変えつつ滑走試験を7本実施する.

というものでした.

2014 gtf 2

くみあがる機体です

2014 gtf 4

パイロットも準備体操で体を温めます.

組上げも順調に終わり
2014 gtf 3
ライトアップされる天竜.

そして,大きな事故もなく滑走試験を7本終わらせました.
この時の動画は↓
2014第三回GTF

↑リストになっているため,気になる方はご覧ください.

結果としては「7本目でとりあえず後輪が浮いたよ」ということでした.

詳しいことはわかりませんが,あまりよくない浮き方らしいです...

運営面では,なんとか積み込みから片づけまで通しで今年度初のGTFが終わったことがうれしかったです.

次回は秘密兵器を用いてGTFを実施しようとしたら,雨天とは違うまた新たなアクシデントが...

以上です.お腹がすきましたね(代表)

P.S. 体調管理しっかりします(パイロット)
2014.07.01 Tue l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/342-776fd87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
