--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!突発的連載も第五回を迎えました.

「前回までのヒコーキ部」
やっとのことでヒコーキ部は通しでGTFが行えました.
さっさと機体の調整をおこなおうとしたところ,第四回GTFもちょっと難航してまして
ところで板を何枚買ってきたの??

5月24日に第三回のGTFがおこなえたヒコーキ部でした.もっとやろうかと思ったら...

「トラックの関係で機体運べないよ」

雨,機体破損,の次にはトラックが借りられないという事でTFが中止になるとは.

まあ気を取り直して,6月7日を迎えました.

「雨天中止」


_(:3」∠)_

_(:3」∠)_

_(:3」∠)_

気を取り直して6月15日を迎えました.

(やっと)気候も良かったので非常に快適なTFだったと記憶しています.

2014GTF4-1

てきぱきと「天竜」を組み立てました.全日本人力飛行機組み立て選手権とかがあれば6位入賞は狙えます.


そして,今回から登場する秘密兵器『ただの合板』!

この合板を敷き詰めることによって地面のでこぼこの影響を受けずカタパルト発進できます.

パイロット的には,まじで甲板みたいな感じです

そして今回のTFの動画は↓↓

2014第4回ヒコーキ部GTF

↑↑からどうぞ

今回はバラストも積み頑張ってジャンプまで行こうかと思ったのですが,またしても後輪だけが浮くという状況でした.


そして,次回からヒコーキ部は富士川に行くことが決定!!.

今年も富士川に行っちゃうよ!(代表)

そしてこの日はW杯日本vsコートジボワール 眠い目をこすりながら必死に応援しました.
2014.07.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/343-8900b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
