前回の更新に引き続き鈴木です。

先日9月13日にHPA2014秋交流会が金沢工業大学で開催されました。
金沢工業大学さんありがとうございました。
我々ヒコーキ部からも多くの人が参加し、年に2回の貴重な機会を有意義に過ごすことができたと思います。

全体交流会では、今まであまり聞いたことのない航空力学や設計の話を聞くことができました。
ちょっと難しい部分も含まれていましたが人力飛行機を製作していくのに知っておかなければならないことだと思いました。
また、班別交流会では代表部屋に行かせてもらい、他チームの方々と安全管理や製作スケジュールなどについて意見交換をさせていただきました。

そして、次回の交流会は……
金沢大学さんということになりました(また金沢!)
よろしくお願いいたします。
次回は北陸新幹線も開業していると思うので2度目の金沢ではありますが楽しみです。
2014.09.15 Mon l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/348-fe6fcb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)