スキーには行かず金稼ぎに行ってきた木村です.
スキーなんて別に行きたくなんてなかったよ
お受験の日に滑るなんて未来の静大生がかわいそだ
むしろスキー代をキットカットにささげ配るくらいしないね

あースキーいきてー

話が変わりますが今日バイトのおばちゃん+αからチョコもらいました.
おばちゃんありがとう
そしてオーナーからは廃棄と愚痴もらいました.


まあここからが本題.ぺラ班の活動ですがMcさんから一通りプロペラのプログラムを習い,現在いろいろ試行錯誤中です.今年はカーボンぺラで行きたいと自分は思っております.
よくわからない近状報告でしたがこのくらいで勘弁してください.


2009.02.26 Thu l プロペラ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/35-f09cf6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)